« メニコン! | トップページ | 早速! »

リハビリ!

Vfmi3409


1週間も部屋にこもって居たので、「少し歩かなくては・・・・」っと思い、リハビリを兼ねて界隈を1周してみました。
郵便はがきを持ってファミマのポスト目掛けて出発、ここは車でしょっちゅう通っているので「近い!」と思っていたのだが、歩いてみると案外距離がありました。
警察署の前では出入りする車が頻繁、危ない箇所でした。
横断歩道を渡ってファミマでポストイン、これで安心、大通りの側道を歩きカワチに入り化粧品を物色していると後ろから声が・・・・・6番館のTさんでした。
「西友でKさんに会って、ここでHさんに会って、今日はかっぱつ体操の人に会う日」なんておしゃっいました。
「いつも綺麗な肌はどこのメーカー使ってます?」って訊いてみました。
「ファンケル、もう20年も使っているの・・・・無香料だし・・・・私、香料入りはちょっと・・・・」
ファンケル?っと思ったが、そういえば、昔、ちょっとだけ興味が湧いた時期がありました。その時は子育て中で、高価な化粧品は高根の花でしたから・・・・(笑)

そして、いつもの定番化粧品を買って帰りました。

マンション入り口で管理人さんに呼び止められ、「Hさん、小田原行きません?」
何でも、管理人さんは4日働いて3日休み、その休みの時の過ごし方に困っているとか・・・・・
「内の奥さん連れて行こうかと思うんだけど、二人で居るのも可笑しいでしょ、Hさん行けばお話ししながら行けるから是非一緒に行きましょう」ということでした。
「8月最後の週は孫を見てと言われていて、まだ予定が分からないので・・・・」って返事を曖昧にしておきました。

さて、どうなるでしょうか・・・・・・・・・・shoe

今日にリハビリは、足の裏がフワフワ状態から少し固くなったような気がします。効果は少しだけかな?

|

« メニコン! | トップページ | 早速! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66710677

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ!:

« メニコン! | トップページ | 早速! »