« 指定席取れました! | トップページ | 黙々と草抜き! »

ドラマに触発されて・・・!

今朝の朝ドラ、雑誌の2号出版に下着の作り方を載せました。
「そう言えば、私の下着も、真夏の物は古びて限界かな?」

久しぶりに「つくばイオン」に行って見ました。
ここで下着を買うのは初めて、メーカー品とイオン品が同じ売り場に混在していて、メーカーの店員さんが勧めにくるのではないかと、すこしビビッていました。

今日は勇気を出して行って見ると、何てことは無くて、ゆっくり選べました。
試着室がありましたが、今回は試着せずに買ってみました。

体形がくずれているので上手く合うでしょうか・・・・・・

|

« 指定席取れました! | トップページ | 黙々と草抜き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66521595

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマに触発されて・・・!:

« 指定席取れました! | トップページ | 黙々と草抜き! »