« 病院もいろいろ! | トップページ | リハビリ! »

メニコン!

今日の午後、コンタクトレンズが入りました。(入荷)
午後、相方の車で先日の眼科に行きました。
「はい、出来てますよ」
入会金と2か月分の料金を支払ってコンタクトレンズを眼に入れてみると、やはり思った通り乱視矯正が甘く、物が二重に見えます。
「1週間コンタクト無しだったので慣れるまでしばらく経ってから見てみましょう」
10分経っても、20分経っても?二重に見えるのは変わりません。
車の運転には支障ありませんが・・・・

納得できるまで、何度でも交換出来る条件なので1週間くらい使って見て交換しようと思います。

やっぱり、以前の病院のようにいろいろ着けてみて良く見えるもの、ピントが合うものにする方式の方が良いのでは?と改めて思いました。Dscf6311


|

« 病院もいろいろ! | トップページ | リハビリ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66696852

この記事へのトラックバック一覧です: メニコン!:

« 病院もいろいろ! | トップページ | リハビリ! »