« メーカーを替えることに! | トップページ | スクエアーステップ+お手玉! »

イーアスつくば!

久しぶりに「イーアスつくば」に行ってみました。
駐車場には光が燦々と降り注いでいたので、立体駐車場の4階に置くことにしました。

屋根があるので車の中は気温以上にはならないかな?

いつものところとは違うので、店内の位置が把握できなくて、「ここはどの辺り?」状態でした。

3階、2階、1階と下りて行き、三越を見つけやっと頭の中で場所を組み立てられました。(笑)
いつも通るところとは違ってました。

やっと見つけ、和食器のところ、ここから入って段々上って行っていたので、今日は時間がありません。
ワンピースとハンカチを買って帰って来ました。

|

« メーカーを替えることに! | トップページ | スクエアーステップ+お手玉! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66759376

この記事へのトラックバック一覧です: イーアスつくば!:

« メーカーを替えることに! | トップページ | スクエアーステップ+お手玉! »