« 微熱! | トップページ | ドラマに触発されて・・・! »

指定席取れました!

帰省する際のチケット(指定席)が取れました。

今日は10時前に着くように駅に行き、窓口近くに居ると、駅員さんが声を掛けて来ました。
申込用紙の記入漏れを指摘され記入、用紙を持って行きました。「2番目です、5分前にまたここに来てください」
ベンチで待ってると、隣に座っていた人が1番目のようです。
5分前、窓口に行くと今日の分のチケットが欲しい人も並び、駅員さんは慌てました。
「こちらの販売機でご案内します」急に忙しくなりました。
そして10時、1番目の人がチケットをゲット、私も運よくゲットできました。

8月14日は忙しく、「そのまま本宅まで行こうかな」、まだ乗車券は買ってないので悩みます。

|

« 微熱! | トップページ | ドラマに触発されて・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66501029

この記事へのトラックバック一覧です: 指定席取れました!:

« 微熱! | トップページ | ドラマに触発されて・・・! »