« 1日目は焼肉! | トップページ | 3日目はOB会! »

2日目は旧友と食事!

2日目の11日は、小学校、中学校が同じ友人を呼んで妹が作った食事を食べながら雑談三昧。
近況報告や小さな頃の生活、身の上話など・・・・話は尽きない・・・共通の話題があることはありがたいことで、久しぶりに子供の頃が鮮やかによみがえって来た。
その時戴いた物は、ご自分で制作された陶器の一輪挿し、便利そうなので「このようなものが一番」と・・・・・Dscf6352


そして、夕方、6月末に結婚した姪のところに挨拶に伺い、幸せそうな旦那様と逢って安心。
ここに行くには、道順が複雑でどの道を通っているのか、浦島太郎状態で、「一人では行けないな~」って感想。

夕食は、妹の同級生が営んでいる創作料理のレストランで、姉夫婦と、妹夫婦と母と私の6人で夕日とレオマワールドのネオンを見ながらの優雅な会食を楽しみ、食べ過ぎたかな?Dscf6326


|

« 1日目は焼肉! | トップページ | 3日目はOB会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67049770

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は旧友と食事!:

« 1日目は焼肉! | トップページ | 3日目はOB会! »