« 車点検! | トップページ | 食品の買い物! »

筋力アップ!

しばらく歩かなかったので、足の筋力が弱ってきてます。これはヤバイ。

暑いところにいきなり出かけるのはやめておき、大型店のエアコンが利いているところで筋力トレーニングをすることにして、「さてどこにするかな?」
長い間行っていないと気が付いた「山新家具」に行って見ることにした。

2階が家具売り場で、1階がホームセンターになっているから速足で歩くとトレーニングになるかな?
ところが、興味のある家具を見ながらでは、椅子に座って見たり、のれんを品定めしたりでなかなか動けなかった。

昼前になったので、帰宅時間、約1時間のトレーニングで、あまり筋力アップにはつながってないようだ。

|

« 車点検! | トップページ | 食品の買い物! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67221979

この記事へのトラックバック一覧です: 筋力アップ!:

« 車点検! | トップページ | 食品の買い物! »