« はっきり、くっきり! | トップページ | 帰省! »

キャンセル出来ました!

ここのところコンタクトレンズの事ばかりで恐縮です。

会員登録した ○○コン は1年間で分割するシステム、その間不具合や破損に応じてくれるので、これに入りました。
別の レイン○ー は現金払いなので、今日手続きに行って来ました。

メーカーに電話を掛けてくださって、キャンセル終了、そして具合の良い方は支払って来ました。
これで自分の物になったから安心して使えます。

今日の天気は晴れ、気温40度弱、湿度は25%(16時現在)とか、部屋は朝からエアコンを掛け、概ね快適ですが、困ったことに、コンタクトレンズが乾いて、目がショボショボ、「どうしたもんかのう・・・・」

|

« はっきり、くっきり! | トップページ | 帰省! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66917338

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル出来ました!:

« はっきり、くっきり! | トップページ | 帰省! »