« 帰省! | トップページ | 坂出に着く! »

旅行チケットで迷う!

今回の帰省、行く前から迷うこと、迷うこと・・・・・

今年から11日が祭日(山の日)になった為、11日は混雑が予想され、前日の10日に決定しました。
新幹線のチケット(特急指定券)は1か月前に取り、7月10日に駅で購入しました。
同じように、帰りの新幹線チケットは7月14日に駅で販売開始時間前から並び、購入しました。

迷ったのは、乗車券で、最寄り駅から坂出はすんなり決まりましたが、帰りは?
坂出から、最寄り駅にし、マンションに一旦帰り車で本宅に行くという選択と、坂出から本宅の最寄り駅勝田まで直接行くという選択です。
直前まで決まらず、結局は直接行くことにしたので、薬や着替えなど余分なものまで手荷物になってしまいました。

結果から考えると、この選択は良かったと思います。間違えなく時間通りに着くから・・・・・(はい!)

|

« 帰省! | トップページ | 坂出に着く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67033230

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行チケットで迷う!:

« 帰省! | トップページ | 坂出に着く! »