« トマトジュースとお好み焼き! | トップページ | キャンセル出来ました! »

はっきり、くっきり!

コンタクトレンズのメーカーを替えてみました。
お試し期間なので付け具合が悪い時は返せば良いだけ・・・っと気軽な気持ちで借りてきましたが、これが良い感じです。
遠くまではっきり見えるし、近くもくっきり見えます。老眼鏡は必要ありません。
以前使っていたものと変わりなく良く見えます。

そこで、ピアノを弾いてみました。五線紙も音符も良く見えるのでストレス無く1時間ほど練習出来ました。
ピアノの腕前は以前と変わりませんが、目が疲れないので楽しく出来ました。
今度は、縫物やミシン掛けもしてみようと思います。

|

« トマトジュースとお好み焼き! | トップページ | キャンセル出来ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/66873602

この記事へのトラックバック一覧です: はっきり、くっきり!:

« トマトジュースとお好み焼き! | トップページ | キャンセル出来ました! »