« 裁縫! | トップページ | 車点検! »

失敗!

長男がヤクルト×中日の試合(神宮外苑)を見るためマンションに来ました。

昨日の大雨で常磐線が勝田からしか動いてなく、そこまで歩いて行ったとか・・・・・

私は、この間の同窓会の写真を現像するため駅前の大型スーパーに行き、現像スタート・・・・・
ところが途中から出来なくて四苦八苦、隣の女性は早々現像を終え出ていきましたから焦ります。

そして、長男が好きなカレーパンを買ってからその他の食品をかごの中に・・・・

形が崩れないように大事に持ってレジへ・・・・それからの記憶がありません。

夕方になって、「そういえばパンを買ったけどどうしたのかな・・・」車の中を見てもありませんでした。(残念)

このような失敗は、ここのところ無かったのでショックです。
「よそ事を考えていたから気がそぞろ」二つの事を同時にすると失敗のもと、反省です。

|

« 裁縫! | トップページ | 車点検! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67164922

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!:

« 裁縫! | トップページ | 車点検! »