« キャンセル出来ました! | トップページ | 旅行チケットで迷う! »

帰省!

10日から14日まで、帰省してました。

今回の帰省は、中学校の同窓会に合わせて、以前勤めていた文具メーカーの同窓会にも出席し、有意義な日々をすごしました。
いずれの行事も、コンタクトレンズのおかげで、何不自由なく過ごせ、本当に「体の健康が一番」を実感しました。

今は本宅に居て、それぞれ撮った写真をご披露したいところですが、取り込むことが出来ず、文章のみとなりました。
行事についての感想なども少しづつ綴ってみようと思いますので、今日はここまで・・・・・

|

« キャンセル出来ました! | トップページ | 旅行チケットで迷う! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67032827

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省!:

« キャンセル出来ました! | トップページ | 旅行チケットで迷う! »