« 土曜日の様子は・・! | トップページ | 両国から神田! »

ポイントでお米ゲット!

今日は火曜日の買い物日です。

いつもの「生協」で買い物、忘れてはならない洗剤やキッチンペーパーなどを先に・・・・・
ついでにお米などもチェック、重いので後で・・・・・

レジに回って待っているとお米の買い忘れに気づき後ろの人に「すみませんお米持ってきても良いですか?」と言ってみると、「ああ、いいですよ」と快諾してくれました。

そして精算の段階で、「ポイントが1500円溜まっているけど使いますか?」っと言われ、これを使うことにしました。
ポイントは出資金に回していましたが、出資金を下す時は1か月ほど掛かると言っていたのを思い出したので今日はこれを使うことにしました。お米がほとんどただで手に入ったということです。(ラッキー)

ウキウキして駐車場に行く途中、押し車の間からお米の袋がアスファルトにこすりそうになり慌てました。
「袋が破れると大変なことになる!」と気を取られているとキッチンペーパーが水たまりの中にポチャン、これにも慌てました。幸い水が中に入らなかったので良かったが、何もかも一度にはできないものですね~

|

« 土曜日の様子は・・! | トップページ | 両国から神田! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67585874

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントでお米ゲット!:

« 土曜日の様子は・・! | トップページ | 両国から神田! »