« 山ガール! | トップページ | 郵便局のATMで振り込み! »

献立が段々変わり・・・・!

今日は火曜日の買い物日ですが、体調が今一優れないので近くのスーパーに行きました。
郵便局で引き出しと振り込みをし、すぐ近くのスーパーのATMで記帳をしてから買い物ですが、「お昼の食べ物は何にするかな?」
最初は「弁当にしようかな?」と弁当売り場に行くと、食べたいと思うものが見つからず、おかかおにぎりをかごの中に・・・・これ、コストパフォーマンスが良いのでお得なのです。(68円/個)
そして、おかず、すぐ食べられるようにサラダとローストビーフと枝豆さつまあげ、これは、私が作らなくても誰でも食卓に出せるものです。

店内を回っていると、「冷蔵庫の中にキムチがあるから肉を買って豚キムチ、牛肉買って牛丼」などいろいろ献立が出てきました。
冷凍食品なども取り合わせて結構な量になり持っていたエコバッグでは足りなくて、レジ袋を買うことになりました。(笑)

帰るころには体調も良くなり食べる気力も出て来たので、「栄養を摂らなくては」と思うようになっていました。

今日のかっぱつ体操、休もうかと思っていましたが行くことにしました。Vfmi3409


|

« 山ガール! | トップページ | 郵便局のATMで振り込み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67691008

この記事へのトラックバック一覧です: 献立が段々変わり・・・・!:

« 山ガール! | トップページ | 郵便局のATMで振り込み! »