« 緊急停止! | トップページ | 献立が段々変わり・・・・! »

山ガール!

毎日、雨が降り続き、気が滅入ってしまいますね~

今日は「つくばイオン」で山登り用の服を・・・・・
今度、孫と「高尾山」に登る予定なのでちょっと山ガールになってみようとしています。
「足元は運動靴で良いかな?」「上着は水色のがあるからインナー用の長袖シャツを買ってみよう」

イオンに着くと、2階の婦人服売り場へ直行しました。
伸びるパンツ(ズボン)や格子柄のシャツがたくさん並んでいて、在庫満載です。(よりどりみどり)
その上20%引きだし、カード支払いで5%引きだし、買わない手はありません。
シャツはサイズだけチェックして買うのですが、襟周りが狭いような気がしたので試着してみました。(ピッタリです)
2枚ゲットし、伸びるパンツは無地のものにし、カードで支払い、大分やすく買えました。

その後、スポーツ店も覗いてみましたが、ここには良い物は無くパスして帰りました。Dscf6396


いつもでしたらここで帰宅するのですが、今日はキュートにも行ってみました。
ここのスポーツ店にも無く、隣のスポーツ店にありました。(これは相方のシャツ)

ちょうどお昼になったので、フードコートで「かつ丼」を食べました。
このかつ丼、ハワイで有名なロコモコのお店にあり、不安でしたが美味しかったの良し。
一緒についてきた「杏仁豆腐」は嫌いなので食べませんでした。Nec_1641


|

« 緊急停止! | トップページ | 献立が段々変わり・・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67632186

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガール!:

« 緊急停止! | トップページ | 献立が段々変わり・・・・! »