« 道の駅ひたちおおた! | トップページ | 新米! »

クーポン券!

今日は火曜日の買い物日です。
その前に、畑に大根の種を蒔いてから・・・・・畑には場所が無くて、隅っこになってしまいましたが・・・

そしていつもの「生協」へ・・・Dscf6376


レジのところに張り紙がありました。「クーポン券」の使用期間は、11日までです。

その中に、今日買おうと思っていたコーヒーが入ってました。1袋40円引き・・・・・「しまった!」
8月にはがきが届いたので「まだ先だから」と持ってこなかったことに気が付きました。

来週の火曜日では期限切れで使えません。また行かなくてはなりません。

「40円引きのところに100円以上のガソリン代を掛けて行く」、これはどうなのでしょう・・・・・

|

« 道の駅ひたちおおた! | トップページ | 新米! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67369963

この記事へのトラックバック一覧です: クーポン券!:

« 道の駅ひたちおおた! | トップページ | 新米! »