« 1泊2日の山形! | トップページ | コンタクトレンズが入りました! »

コンタクトレンズが行方不明!

夏に無くなって作った コンタクトレンズ が旅行中に行方不明になりました。

眼の中に残っているのでは?と思って探してみても見つからず、今日は眼科に行ってみました。
私を覚えてくださった看護婦さんがいて「今日はどうしたの?」って、「コンタクトレンズが旅行中に無くなって・・・・」
そんな会話をしながら、目の検査を最初からやりました。(眼圧、視力)
「目の中に傷が出来てるかもしれないので先生に診てもらいましょうね」

眼の中にはなにも無く、最初から作ることになりました。
帰り際、「まだそんなに経ってないので割引が適応されるようです」ということで、土曜日の3時過ぎには入荷するそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
理由はこうです。

旅行中、露天風呂に入りました。少し熱いお湯でしたが、外の気温が低いので気持ち良かった。
顔を拭いたとたんにコンタクトが動いて、目の端に行ったような・・・・・・

その後、鏡を覗き込み探してみるもぼんやりのライトでは良くみえなかった。
部屋の灯りもぼんやりしていて良く見えなくて・・・・・

帰ってから5倍の鏡で探したけど見つからなかった。(ガ~ン)落ちた様子も無く、結果は目の中に無いので落ちたのでしょうね~

|

« 1泊2日の山形! | トップページ | コンタクトレンズが入りました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68099133

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズが行方不明!:

« 1泊2日の山形! | トップページ | コンタクトレンズが入りました! »