« 快調! | トップページ | 1泊2日の山形! »

ガス点検!

東京ガスの点検がありました。9時から12時までなのでいつ来るか分かりません。
部屋を片付けながら待ってると、30分くらいに来ました。

外のガス機器を点検した後、台所にも入り、ガスレンジの火を点けて「何の不具合もありません」ということで終わりました。
点検が終わったサインは電子機器の画面にします。
これが、慣れないので上手く出来ませんでしたが分かれば良いかな?
時代ですね~、何でも画面に出てくるから、よくわかって良いけど・・・・・
「もう16年になりますから、取り換える時は早めに、今、セール中です」安くなっていて9万円です。

まだ使えるから「良いや」です。

|

« 快調! | トップページ | 1泊2日の山形! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68040119

この記事へのトラックバック一覧です: ガス点検!:

« 快調! | トップページ | 1泊2日の山形! »