« ついに買いました! | トップページ | 歯医者! »

移行!

長い間お世話になったこのブログ、11月10日で終わりになるそうなので、この辺りでボチボチにして、「すみれの暦」に移行しようと考えております。

始まったのが、2006年12月27日だからこの年末で10年になりますね。長い間読み続けてくださった方々には拙い文章にお付き合いくださりありがとうございました。

もう一つのブログ、「すみれの暦」は、写真を中心に短文で説明する方式を取りましたが、今後はどうなるでしょうか・・・・長文が混じるかも知れません。

この場所もまだ1か月ほどありますのでお付き合いのほど、よろしくお願いします。Vfmi3409


|

« ついに買いました! | トップページ | 歯医者! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67922250

この記事へのトラックバック一覧です: 移行!:

« ついに買いました! | トップページ | 歯医者! »