« ワオンポイント! | トップページ | 眠り病! »

あるこう会のミーティング!

毎週行っている「あるこう会」、月曜日はこの近辺を10キロほど歩いています。私は参加したりしなかったりですが、他の方はキッチリ歩いているようです。(一人でも)

今日は、朝から雨が降っていたのでタウンセンターでミーティングです。
私も参加してみました。
議題は、来年の「あるこう会」はいつから始めるか?と、最初の遠出はどこにするか?真面目な会です。

私はタブレットを持って行ったので、検索しながら「どこにするか?」東海七福神というのがあり、そこになりそうです。
品川駅から大森駅の間に七福神を巡ります。
その日は2周目の金曜日にするか?3週目の金曜日にするか?その地区の行事などがあればそれに合わせて日時を決めます。
来月は、「寅さん」で有名になった帝釈天に行く予定です。
「この会でもいったことがあるけど、その時はよく歩いたね~13Kだって・・・・」
全員歳を取ったので体力に合った行程表を作りそれに沿って歩きます。80歳代の人向きなので、私にはちょうど良い距離です。(なるべく参加しようかな・・・・)

|

« ワオンポイント! | トップページ | 眠り病! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67995979

この記事へのトラックバック一覧です: あるこう会のミーティング!:

« ワオンポイント! | トップページ | 眠り病! »