« 芋ほりとピザ! | トップページ | 移行! »

ついに買いました!

以前から狙っていた「空気清浄機」、手に入れました。
今日電機店に行くと、「何ということでしょう」2週間前と同じ場所に鎮座してました。
値段は34、800円。価格・Comでリサーチしていたので30、000円になれば御の字ですが、さて、駆引きをする必要があります。
店員さんがなかなか来ないので気の短い相方はイライラ、「帰ろ!」
すると店員さんがやって来たので、「もう帰ろうかと思っていたのですよ、これ30000円になりません?現品限りだし・・」
すると、値札をもって調べに行きました。帰ってきて、「それでは税込みで30、000円で」(ラッキー)
実は、価格・Comでももっと高かったから。Nec_1642


箱から出して使おうと取説を見ると準備段階が面倒くさいけど、本当に久しぶりにじっくり取説を読みました。久しぶりだから理解に時間が掛かりました。
努力の甲斐があり無事作動、良い感じに動き出しました。

|

« 芋ほりとピザ! | トップページ | 移行! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/67905433

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買いました!:

« 芋ほりとピザ! | トップページ | 移行! »