« 眠り病! | トップページ | ガス点検! »

快調!

今日は昨日までと違い、快調です。
明日、ガス点検があり、台所に入ってくるかもしれないので、ガスレンジ周りの掃除をしたり、23日には排水管の掃除があり、これも水回りを水圧で掃除してくれますから、その周りを掃除しました。

風呂のエプロンを外し、中(浴槽の下)の掃除をしたり、網などもきれいにしました。
朝から天気が良いのですぐ乾くと思っていると、昼過ぎから曇り、洗濯物の乾きはいまいちでしたが、まあまあの出来でした。

夕方は、カラオケで歌の練習をしてますが、これがなかなか・・・・毎日咳ばかり出るので声帯が上手く調整できません。点数が上がらないので落ち込みますね~
少しづつ頑張ります。

|

« 眠り病! | トップページ | ガス点検! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68025460

この記事へのトラックバック一覧です: 快調!:

« 眠り病! | トップページ | ガス点検! »