« あるこう会のミーティング! | トップページ | 快調! »

眠り病!

今日はなぜか朝から眠くて、「眠り病」にかかっているようです。

目が覚めると、「ここはどこ?」状態で、しばらく思い出すのに時間が掛かります。
そして、今日は火曜日なので買い物日、いつもの「生協」に行きました。
入り口では署名活動中、内容は、「年金の額が下がるのは困る」というもので、私に声を掛けてきたということは、年金受給者だと見抜かれたようで、少しショックでした。
署名をして店内に入ると、大勢のお客様でごった返していていました。今日は92円セール中、野菜は相変わらず高くて手を出せません。鮮魚のサンマが安くなっていたのが救いでした。

今週は、二男は旅行中、週末から私達も出かけるので、買い物は最小限になりました。

午後も眠くて、夕方まで寝てしまいました。本当になぜこんなに眠れるのか?自分でも不思議です。

|

« あるこう会のミーティング! | トップページ | 快調! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68011861

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り病!:

« あるこう会のミーティング! | トップページ | 快調! »