« 伸びしろ日本一の茨城県! | トップページ | 冬の準備! »

88歳米寿祝い!

今日は火曜日の「かっぱつ体操」の日ですが、秋の食事会と、メンバーの中に88歳の米寿の方が居て、お祝いの席になりました。

乾杯で宴会が始まり、宴もたけなわの時間に一言づつお祝いコメントをいうことになりました。
皆それぞれお祝いの言葉を述べ、「やっぱり、性格の良さが一番」だと思いました。
私は、その方とはあるこう会も一緒なので健脚をほめましたが、おしゃれ度をほめる人もあり、人柄が分かるっということで、大人の見本のような方でした。
「この会(かっぱつ体操)を最初から立ち上げた人で、13年になりますが、○○さんのお蔭です」など、平均年齢は上がりましたが、「皆、元気に過ごしましょう」ということで、お開きになりました。
誕生日は11月16日と、私と2日違い、もう一人11月生まれの方がいました。(11月生まれは性格が良い?)

|

« 伸びしろ日本一の茨城県! | トップページ | 冬の準備! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68210551

この記事へのトラックバック一覧です: 88歳米寿祝い!:

« 伸びしろ日本一の茨城県! | トップページ | 冬の準備! »