« 高齢化! | トップページ | 復活! »

敷布団!

これが最後のブログかも?
ニフティーの無料ブログが11日で終わるというので、私も終わりにしようと決めました。
長い間お目を停めてくださった方々、ありがとうございました。
今後は「すみれの暦」からお目にかかります。

最後の記事は、今日届いた敷布団のことを・・・・毎回とりとめのない話題ばかりでした。

数週間前に通販会社に注文していた敷布団が届きました。
この敷布団は幅が狭いもので、このような物を心待ちにしておりました。
押入れに入れる時、普通の100cmだと大きすぎて斜めにして入れなければなりません。
これならば、ちょうど良い感じに収まります。Dscf6569


羊毛布団なので2枚重ねて使おうと2枚注文しました。これで背中も痛くありません。

使用感想は「すみれの暦」にて・・・・・
それでは、ごきげんよう・・・・・・

長い間、ありがとうございました。

|

« 高齢化! | トップページ | 復活! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 楽しみに見ていたのに残念だなあ~
他のブログもあるので、それを楽しみにしています。

投稿: のりこっこ | 2016年11月22日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68372548

この記事へのトラックバック一覧です: 敷布団!:

« 高齢化! | トップページ | 復活! »