« そばを食す! | トップページ | 高齢化! »

スイスイ!

今日は1か月に1度行っている病院でした。
10時にエコー検査が入っているので20分前までに受付を済ませなければなりません。
9時に出かけ混んでると思っていた道路、比較的空いていてスイスイ走れます。
病院の駐車場もすぐ入れるし、病院内も空いていました。なぜでしょう、不思議です。

診察が終わって薬局に行っても20分待ちで早い方です。
全体に空いているのはどうして・・・・?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エコー検査をするため、昨夜10時から水以外の食べ物禁止なので、今日の朝は死にそうでした。
検査が終わって勢いに任せて食べると気持ちが悪くなるので、少量づつゆっくり食べたので、今日はセーフでした。(ほ~)

一度にたくさん食べられないのですぐお腹が空いて、「お腹空いたよ~」となります。
「困った体です」

|

« そばを食す! | トップページ | 高齢化! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68301478

この記事へのトラックバック一覧です: スイスイ!:

« そばを食す! | トップページ | 高齢化! »