« スイスイ! | トップページ | 敷布団! »

高齢化!

今日は火曜日、「かっぱつ体操」の日です。
そして2週目だから「おやつの日」でもあります。

いつものように準備運動から初めて、アレンジして行きスクワット、いつもより念入りにしたので疲れました。
このサークルも高齢化になり、指導員、掲示板のポスター作りなど段々負担になってきたようで、「誰か代わってくれないかなあ・・・・」誰もいませんでした。

おやつを食べながらいろいろ案は出ましたがなかなか代わりの人が見つからず、そのままで行くことになりました。

|

« スイスイ! | トップページ | 敷布団! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68346472

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化!:

« スイスイ! | トップページ | 敷布団! »