« 88歳米寿祝い! | トップページ | そばを食す! »

冬の準備!

急に寒くなったので肌着で調節をしようとしましたが、夏用しか見当たらず、急遽イオンに行きました。
気に入ったものは1枚しかなく、近々の入荷を待ってる再度行くことにしました。
先月末、バースデー割引券が送られてきたのでそれを使うと10%引きになります。
洋服も見ていると、女性が話しかけてきました。
「これくらいの値段を出せば良いものが買えるけど、5000円位の物ばかり買うからすぐ飽きて毎年買うことになって・・・~」
同じ年代に見えたのでしょう・・・・
私は今流行の丈が長めのベストを、サイズがピッタリだったのでそれを買いました。

今年の冬のスタイルが決まらないので、何を買うか、これからのテーマです。

|

« 88歳米寿祝い! | トップページ | そばを食す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/68224297

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の準備!:

« 88歳米寿祝い! | トップページ | そばを食す! »