« 診療所通い! | トップページ | 扁桃腺! »

流行歌!

歌が好きな私はラジオで聞いた歌を何度も無言で歌っていて、つい口を半開きのまま過ごすことがままありました。
歌詞も覚え間違えることなく歌える様になった私は、自信満々、大声で歌っていると親が跳んできて怒ります。「そんな歌唄ったらいかん」
子供の私は何に怒ってるのか分からずキョトン。
その頃はフランク永井の流行歌「好き好き」等、歌詞が過激でそれを注意していることが分かったので人前では歌わなくなりました。
それでも歌が好きだから、また以前の私に戻りました。

中学生、高校生ではコーラス部に入り思う存分歌えました。

|

« 診療所通い! | トップページ | 扁桃腺! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69415716

この記事へのトラックバック一覧です: 流行歌!:

« 診療所通い! | トップページ | 扁桃腺! »