« 知名度最下位から今だけ知名度一位に! | トップページ | 手作り恵方巻! »

おめでとう!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」に行くと、入り口の目立つところに 稀勢の里優勝おめでとう の看板がありました。
セールはしてないようです。駅前のお店ではセール30%引きだとか・・・・皆、そちらに行ったようです。

今日の「生協」はポイント5倍なので、売り場の棚には沢山の種類の食材が載っていたので、夕食の献立は すき焼き にしました。

いつものコーヒー豆は100円安いし、即席しるこも100円安くなっていたので買ってきました。(笑)


話は変わりますが、
先日、エントランスで5階に住んでいるWさんに逢いました。
「火曜日のかっぱつ体操お茶のみだけでも来たら?」って言われました。
でも今日は3週目だから休みです。(残念 切る)

|

« 知名度最下位から今だけ知名度一位に! | トップページ | 手作り恵方巻! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69360862

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 知名度最下位から今だけ知名度一位に! | トップページ | 手作り恵方巻! »