« 復活! | トップページ | 食欲と戦う! »

断捨離中!

先日から、本だなの古い本を断捨離してます。

見なくなった雑誌やマニアル本はネット時代には必要なくなりました。(検索すると出てくる時代)
時代遅れの地図や観光ガイドも必要ありません。
先ずは必要な物と不必要な物を仕分けして、必要な物は最小限にして頭を使います。

今日は、40年前の新婚旅行のパンフレットなど色あせたところに価値があるのかな?でも捨てました。
この捨てる定義は、居なくなった時後の人がどう扱うか?そこに基準を合わせました。(全部かも・・・)

小さな字が読めなくなりつつある今日この頃、1時間作業すると目が疲れました。
全部終わらせるまでには、まだまだ時間が掛かるでしょうね。Dscf6734


|

« 復活! | トップページ | 食欲と戦う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69290507

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離中!:

« 復活! | トップページ | 食欲と戦う! »