« 店内をウロウロ! | トップページ | カラオケ! »

ポルテ24か月点検!

今日は、予約しておいた ポルテの24か月点検 です。
「2月22日の2時はどうでしょう」ということで、今日になりましたが、偶然にも2の駄列になりました。
点検に持って行ったのは(乗って行った)二男、帰ってくると、「どこも悪いところ無いって」続いて「オイル交換とワイパー交換とタイヤのローテーションしたって」
ワイパー交換は18か月の時もしたのだけど、料金に入っているとか?このような契約だったかなあ・・・・2年前だし・・・・・

ここのところ洗車もワックス掛けも面倒になってきてるからそろそろ春に向けて頑張らなくちゃ・・・・っと思う今日この頃です。

|

« 店内をウロウロ! | トップページ | カラオケ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69693401

この記事へのトラックバック一覧です: ポルテ24か月点検!:

« 店内をウロウロ! | トップページ | カラオケ! »