« 懸賞! | トップページ | 帽子が飛んで慌てました! »

水戸のデパート!

すぐ近くまで行くことがあるのだけど、時間的になかなか行けなかった「水戸のデパート」、今日は思いがけず時間が取れたので行って見ました。

本宅に住んでいた時は1か月に1回は行っていたので、どこに何を売っているかすぐわかったのに、しばらく行ってなかったから はじめてのおつかい 状態になりました。

婦人服売り場やバッグ売り場を覗いてみると、つくばのデパートとは品物が全然違って私好みのものばかりで、「お金があれば買いたい」と久しぶりに思いました。

世間ではネット販売の伸びでデパートが次々閉店している中では頑張っている水戸のデパートなので、皆で支えなくては・・・・と思った次第です。

|

« 懸賞! | トップページ | 帽子が飛んで慌てました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69507603

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸のデパート!:

« 懸賞! | トップページ | 帽子が飛んで慌てました! »