« ポルテ24か月点検! | トップページ | つくばと土浦! »

カラオケ!

ここのところ毎日カラオケをしていますが、今日はどういう訳か、自分の声が聞こえません。

大きい音が出ると、家族に迷惑をかけるのでヘッドホーンを使っていて、曲も歌声もここから聞こえるようになっています。

ところが、今日は自分の歌声が聞こえて来ない。

テレビの音を調整したり、マイクの音の調整をしたり・・・・マイクが壊れてるのかな?マイクの網の部分をむき出しても異常は見られません。

マイクにはいろいろ機能が付いているから片っ端から押してみると、何と、ナイトモードになっていることが分かりました。
通常モード(ナイトOFF)にしてみると音が出たのでそれから快調に練習をすることができました。

昨日、マイクを使ってる時に触れたのかな?

|

« ポルテ24か月点検! | トップページ | つくばと土浦! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69715690

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ!:

« ポルテ24か月点検! | トップページ | つくばと土浦! »