« 土浦で買い物! | トップページ | 店内をウロウロ! »

最近のリュック!

リュックと言えば、山登りやハイキングで使うスポーティーなデザインと機能性が定番ですが、スポーツをしない人向けのものも出てきました。2週間前にデパートでリサーチしていたものを購入しようと行って見ました。

病院帰りなので、昼食の時間を気にしながらの買い物は焦ります。

11時半、2階のカバン売り場には、1番に目を付けていたものは無く、2番目の物をゲットすることになりました。
これは、姉にプレゼントするつもりなので、和服に合う柄物を選びました。
電話では、「着物を着た時は背負えないよ」というと「分かってる」という答えが返って来たので洋服の時に使ってくれそうなものを選んだって訳です。
他にも絣のような紬のような柄物がありましたが、派手好きなので色の入ったものを選びました。

店員さんも協力してくださり、「私が背負ってみますね」って、背中に持って行くと大分感じが変わりますから参考になりました。

プレゼント用に包装してもらったので写真はありませんが・・・・・

|

« 土浦で買い物! | トップページ | 店内をウロウロ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69669669

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のリュック!:

« 土浦で買い物! | トップページ | 店内をウロウロ! »