« 事故渋滞! | トップページ | 旅支度! »

骨にヒビが・・・・!

今日は火曜日の買い物日です。
8の着く日なので5%引きのところに行こうかなあ・・・・思案しているとドンドン時間が過ぎ、結局いつもの「生協」に行きました。
今日の食材は トン汁 の材料、大根や白菜は畑に無くなったので全部の材料を購入することになりました。

そして午後は「かっぱつ体操」に参加しました。
いつも3,4人居る男性の参加者が一人という珍しい日でした。

それと、2週間前にタオル体操をしている最中に転んだ女性は右腕にヒビが入り2か月間休むそうです。
歳をとるといろいろなことが起こりますが他人事ではありません。気を付けなくては・・・・・
Dscf6790_2
もうすぐ 桃の節句 ですね。


|

« 事故渋滞! | トップページ | 旅支度! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69758932

この記事へのトラックバック一覧です: 骨にヒビが・・・・!:

« 事故渋滞! | トップページ | 旅支度! »