« カラオケ! | トップページ | 事故渋滞! »

つくばと土浦!

我が家から近いショッピングモールは「つくばイオン」と「土浦イオン」があります。
先日は土浦に行ったので、今日はつくばに行ってみました。

婦人服や靴下など見比べてみると、土浦の方がセンスがある商品が多いように思えてきました。
距離は土浦の方が遠いと思いますが、時々行くことにしようかなあ・・・・・

つくば西武は今月の末で閉める予定、牛久イズミヤは先月で閉めました。
残ったところは、「イーアスつくば」「キュート」「ララガーデン」の3か所になってしまいました。

通販が盛んな時代にあって、小売業は大変ですが、昔の人(私)は品物を見てから決める派も居ますので頑張って欲しいと思います。特に高額で高品質な物はじっくり見定めてから買いましょう・・・・bag

|

« カラオケ! | トップページ | 事故渋滞! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69726979

この記事へのトラックバック一覧です: つくばと土浦!:

« カラオケ! | トップページ | 事故渋滞! »