« 最近のリュック! | トップページ | ポルテ24か月点検! »

店内をウロウロ!

今日は火曜日の買い物日です。寒いのでオーバーコートを着ました。
いつもの「生協」に行くと駐車場から満車状態で、店内もたくさんの人、人、人を掻き分けての買い物でした。
買い物客の高齢に伴って、押し車(カート)を使う人が多くて、店内のあちらこちらでぶつかりそうになりながら、店内をウロウロしました。
今日の買い物にはこれっと言った献立が無かったので余計なコースを歩き回りました。

洗剤の場所に行ったり、肉のコーナーに行ったり、お酒のコーナーに行ったり、大分歩いたので運動になりましたが・・・・・

今日の「かっぱつ体操」はありません。第3火曜日は休みです。
午後からはカラオケの練習、今日は唱歌など歌いましたが点数が伸びません。
昨年から咳が頻繁に出たので声帯が痛んでるようです。無理をしない程度に軽く歌います。


|

« 最近のリュック! | トップページ | ポルテ24か月点検! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69682224

この記事へのトラックバック一覧です: 店内をウロウロ!:

« 最近のリュック! | トップページ | ポルテ24か月点検! »