« 赤痢で入院! | トップページ | 通学路! »

断捨離進行中!

只今、断捨離進行中で、3日前には本宅の物置の中にあった粗大ゴミをまとめてグリーンセンターに運び処分して貰いました。

そして、今日は段ボールです。
バラして紐で結んで資源ゴミに出しました。
段ボールは20個くらいあり、電気製品が入っていたものは頑丈な作りになっているから、カッターで切りながら大きさを大体同じになるようにし、紐で結びました。
結ぶのに力が要りますが、ここのところ やる気 があるので自然に力が出て難なく出来ました。

ここのところ、力仕事をしていないので、長男の力を借りようとしましたが、自力で出来、自分でもビックリです。

次の断捨離は、相方の服、今日はスーツのズボン3本持ってきました。上着は着る機会が無いので、ズボンだけサイズを直して外出用にします。(オールウールだからクリーニング代掛かります)


|

« 赤痢で入院! | トップページ | 通学路! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69461036

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離進行中!:

« 赤痢で入院! | トップページ | 通学路! »