« 水戸のデパート! | トップページ | 臨海学校! »

帽子が飛んで慌てました!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」に行きました。
寒いのでオーバーコートを着て、帽子はおしゃれな物を被っていきました。
レジはいつものAさん「カウンターまで運びますか?」っと親切に言ってくださいました。

ここのところ、相方がついてきて重い荷物を運んでくれていたのを見ていたのでしょうか・・・・

「力が出て来たから大丈夫ですよ」っとお断りいたしました。

そして、外に出ると、突風が吹き、帽子が飛んでいきました。「あら、大変!」
帽子は風に乗ってコロコロと転がり、私は追っかけました。
そばに居た人5,6人、私の頭を見て「見てはいけないもの見ちゃった・・・・」と思ったことでしょう。

このような時(強風)はニット帽にするべきでした。

今日の運勢は最下位なので大当たり!Dscf6703


|

« 水戸のデパート! | トップページ | 臨海学校! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69517414

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子が飛んで慌てました!:

« 水戸のデパート! | トップページ | 臨海学校! »