« 修学旅行は高知県! | トップページ | 国土地理院とお好み焼きとカフェ! »

温かく迎えてくださいました!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」に行き、今夜の献立の材料を調達しました。(キムチ鍋)
そして、午後は「かっぱつ体操」に参加しました。

早めに行き、久しぶりに会う人に挨拶、「ご心配をおかけしました」というと、ほとんどの人が「良かったね」と言って温かい言葉を掛けてくださいました。

体操は少し休んだだけなのに、忘れている場面もあり、気持ちに余裕がなく、途中は息切れしたりして一人休憩を取ったりしました。
サロンの時間は栄養の話など、濃い一日でした。Dscf6789


|

« 修学旅行は高知県! | トップページ | 国土地理院とお好み焼きとカフェ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69601538

この記事へのトラックバック一覧です: 温かく迎えてくださいました!:

« 修学旅行は高知県! | トップページ | 国土地理院とお好み焼きとカフェ! »