« 骨にヒビが・・・・! | トップページ | 明日出発! »

旅支度!

実家に帰省する日が迫ってきてるので、全部の荷物をカバンに詰めてみました。

この間買ったキャスター付きのカバン、案外荷物が入らないので今回は辞め、今までずっと使っていたカバンに詰め直しました。

昔の お気に入りカバン は軽くてポケットがあり使いやすいので二男が離さないから、かぶった時は日にちを替えなければ行けません。

1年半前のこと、2か月もイタリア旅行に持って行き、その間は出かけられませんでした。
その次も、昨年の9月末ですが、九州旅行に行ったので帰って来るのを待ってカバンを奪うようにして私達は山形へ・・・・・
このように旅行日が重なってもスケジュールを替えなくても良いように、この間カバンを買ったけどやはり使いやすい昔の物にしました。

こればっかりは仕方ないでしょう・・・・・Dscf6821


|

« 骨にヒビが・・・・! | トップページ | 明日出発! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69771332

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度!:

« 骨にヒビが・・・・! | トップページ | 明日出発! »