« 東日本大震災の次の日から! | トップページ | 千葉県香取市佐原! »

電器屋さんにて!

しばらく行ってない 電器屋さん へ行ってみました。
茨城の電器屋と言えばK's電器、数日前から検索していたコーヒーメーカー、どのようになっているのかな?

数年前使っていたものがお気に入りで、同じような物があったから、もしやK'sにもあれば・・・・
物はありましたが、以前のものとはだいぶ違うのでそれを買うのは辞めました。
次の候補は象印の物、これは極普通の物で使い勝手が良いから安心してカートに積みました。
次に観たのはエアコン、その次は冷蔵庫と次々店内を徘徊し、首から下げて使えるLEDの懐中電灯もゲットしました。

これは帰ってから試しに使って見るとスイッチが入りません。Dscf6887


「これは困ったなあ・・・」一流メーカーの物なのに・・・・返品?が頭をかすめました。
図をよく見ても分からないし、すると、図と現品の位置がずれていて横とばかり思っていた図が裏側の物でした。

スイッチが入ると煌々と光が差し明るく照らしました。(これで安心)
それにしても、説明が不明瞭なのは不親切です。

|

« 東日本大震災の次の日から! | トップページ | 千葉県香取市佐原! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69957670

この記事へのトラックバック一覧です: 電器屋さんにて!:

« 東日本大震災の次の日から! | トップページ | 千葉県香取市佐原! »