« 20歳の私! | トップページ | 帰りの新幹線にて! »

年度末!

3月31日で終わる今年度、今日の「かっぱつ体操」の締め切りです。

会計報告があり、今年度はおやつ代を集めなかったので残金は2万円ほど少なくなりました。(繰り越し金)

そして、長い間掲示板に貼るポスターを作り続けて頂いたAさんにお礼金を渡そうとしましたが、頑なに拒まれ「戴けません」と言われ世話人のKさんが困ってました。

来年度は、HさんとIさんが指導員になって教えてくださいます。

会計は今年度と同じMさんが・・・・適任者です。

私は何もないけれど、動ける時は参加したいと思います。

|

« 20歳の私! | トップページ | 帰りの新幹線にて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70076788

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末!:

« 20歳の私! | トップページ | 帰りの新幹線にて! »