« 麺用お椀! | トップページ | こういう時こそ知恵を出せ! »

土浦イオンは便利!

実家に帰省した時、いろいろな人にお世話になり、その方達に珍しい美味しいものを送ろうと今日は専門店の多い土浦イオンに行ってみました。

毎回好評な 新六の漬物 に決め、数種類の中から1種類を選び3箱送ることにしました。
1箱は弁当代を戴いた叔母に、もう1箱は手打ちそばをご馳走になった叔父、残り1箱は実家の母に・・・・

そして、来週の「かっぱつ体操」のおやつ当番になっているので、おやつになるお菓子を物色しました。
予算に合うお菓子と数、なかなか難しく行ったり来たり、消費税が入るから尚更、和菓子は1個120円以上するし、ホワイトデーが間近でそれの関連商品ばかりで・・・・・

結局、一人当たり、濡れせんべい2枚、梅味せんべい1枚、フルーツケーキ1個になりました。

おやつは楽しみですが、当番となると「おいしいお菓子」を選ぶのに神経を使います。

|

« 麺用お椀! | トップページ | こういう時こそ知恵を出せ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69874828

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦イオンは便利!:

« 麺用お椀! | トップページ | こういう時こそ知恵を出せ! »