« 2日目、夕食は焼肉! | トップページ | 土浦イオンは便利! »

麺用お椀!

火曜日の買い物日にはダウンしていたので、買い物は今日になりました。
いつもの「生協」で夕食の献立の すき焼き の材料をゲットしました。

その次は、木曜日の10%引きスーパーでヘルシアやイチゴなどゲットしました。
食材以外のところでお椀を見つけました。

我が家では良く麺類を食べるので、手に持っても熱くない塗物を使ってますが、長く使っていて大分ヒビが入っていて「新しいものないかなあ・・・・」って探してましたら、こんなところにありました。

今日は10%引きだから安く買えるから「えい!」って、5個ある中から4個買いました。Dscf6873


お昼のラーメンに使って見ると熱くなかったので手に持って食べられますよ。noodle


|

« 2日目、夕食は焼肉! | トップページ | 土浦イオンは便利! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69862186

この記事へのトラックバック一覧です: 麺用お椀!:

« 2日目、夕食は焼肉! | トップページ | 土浦イオンは便利! »