« ガス警報器の取り換え! | トップページ | 私の19歳! »

阿見農園は花盛り!

今朝、「阿見農園」に行ってみました。

大輪の椿は花が終わりに近づいていて、花びらが大分落ちていたり、
スイセンの花は、今、盛りで、寂しい畑が黄色で華やかになりました。

その他は、ヒヤシンスが咲いていましたが、紫色、クロッカスはすでに終わり花は無し、チューリップは小さな花が咲いてましたが、時々冬のように寒いときがあるので咲いていいのか迷っているようでした。

Dscf6921_2


Dscf6924_2

|

« ガス警報器の取り換え! | トップページ | 私の19歳! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70043025

この記事へのトラックバック一覧です: 阿見農園は花盛り!:

« ガス警報器の取り換え! | トップページ | 私の19歳! »