« 消臭加工ラグ! | トップページ | 東日本大震災の次の日から! »

おやつ当番!

今日は火曜日の買い物日です。

いつもの「生協」、その前に2か月に一度の病院に寄りました。
採血と肺のレントゲンを撮りましたが、肺は元に戻って正常に機能しているようです。(良かった~)

血糖値も少し良くなり、数値が下がってましたが、味覚障害なので油断はできません。

そして、午後は「かっぱつ体操」に参加しました。
今日はおやつ当番なので、先日、土浦イオンで買ったお茶菓子を持って行くと 梅せんべい というのが好評でした。
今月の末には会計報告があり、今年度も終わりです。

|

« 消臭加工ラグ! | トップページ | 東日本大震災の次の日から! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/69922144

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ当番!:

« 消臭加工ラグ! | トップページ | 東日本大震災の次の日から! »