« 体調が・・・! | トップページ | スタイル! »

イオンのはしご!

春になったので、冬の洋服から春の洋服に衣替えをしなければいけません。

薄物のズボンが無いので今日は「つくばイオン」と「土浦イオン」のはしごです。

どちらも気に入ったものが見つからず断念、お腹が空いたのでフードコートで皿うどんを食べました。
これ、無性に食べたくなる時があって、今日がその日だったようです。
そして、少量のものがメニューに載っていたのでそれにしました。買い物で食べるにはちょうど良い量です。

帰りの途中にある「ジョイ本」にも寄ってみました。

ゴム印と節句の飾りを買ってみました。 生活に潤い 、これ結構大事にしています。Nec_1679


|

« 体調が・・・! | トップページ | スタイル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70398301

この記事へのトラックバック一覧です: イオンのはしご!:

« 体調が・・・! | トップページ | スタイル! »