« イオンのはしご! | トップページ | 錦糸町南! »

スタイル!

なかなか見つからないズボンを探して10㎞のところにある「龍ヶ崎イトーヨーカドー」に行ってみました。

イオンとは別の意味で目指すものが見つかりません。

私は昨年買った、オーソドックス(普通)のスタイルが良いのだけど、各お店では流行に乗り遅れないように斬新なスタイルのものばかり置いてあるので買うことができません。

若者向きのデザインとばかりも言えないし、ズボンはジーンズの柄やジーンズ生地で伸びる素材の物はたくさんありますが、私のようにジーンズが似合わない人も居るのでは?

気長に探すしか無いのかなあ・・・・・つぶやき!

|

« イオンのはしご! | トップページ | 錦糸町南! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70416867

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル!:

« イオンのはしご! | トップページ | 錦糸町南! »